A BATHING APE
ア ベイシング エイプ
バックスターSTA★
ロゴデニム
ジーンズ
(白)




a bathiug apeアベイシングエイプバックスター白やった・・・・やっと手に入れた。アベイシングエ
イプ
バックスターロゴデニム!しかもノンウ
ォッシュ
!しかもリーバイスタイプではないもの



インターネットが普及している今、ネットショッピ
ングが当たり前になってる今、欲しいと思って手
に入らないものはないと思ってた。正規物は店
にいくわずらわしさを省きたいなら、少々高くな
る覚悟があればネットでも購入できると思ってた



しかし、このエイプのデニムは違った。半年探したが手に入らなかった。



私がapeエイプを知ったのは3年程前だろうか、当時はたぶんこれほどまでに人気は出て
なかったと思う。ボケーっとネットを見ていてかわいいのTシャツ(気がついてなかったが
たぶん今から思えばMILOだ)があったので彼女にどうかなと思って買ったのが最初だ。当
時はそれほどずば抜けて高い訳ではなくありふれた普通のTシャツの値段だった(今の値
段から思えばもしかしてニセモノ?)


それからしばらくは無縁だったが去年位TVに出ている人の履いてるデニムが気になるな
ー。なんて思ってたら気になるかな?気になるな、やっぱり気になる。あーー気になる!に
なって調べてみた。らネットで出ていた。アベイシングエイプバックスターデニム!と言
うらしい。しかしネットで出ていた金額は高い!デニムのくせに3万円を超えている!しか
もサイトによってもばらばらな値段。いったい正規の金額はいくらなのか!と思いそこで買
うのは止めにして一度正規店に行ってみる事にした。A BATHING APE アベイシング
エイプ
を扱っている店はBWSビジーワークションプと言う店らしいというとこまで突き止
めた。店は家から車で1時間位走らせた所にある。それほど遠くないし正規店で買った方
が安心だ。よし行って買おう!3万円できてから。


貯めること数ヶ月いろいろあったけどやっと貯めた!3万円でもなかなか貯まらないものだ
。しかしデニムジーンズに3万円は・・・ちょっと・・・と思いながらもネットの地図を頼りに
いざBWSに向かったのだが、その後ものすごく甘く見ていた事に気付かされた!


店の中は客も店員もまばらで探しやすかったが美容室かと思わせるシンプルな店の中はア
イテム数が極端に少ない。探すというより遠くから見てもわかったが・・・・ない!置いていな
い!どこを見てもない!あるのはTシャツと靴、小物ぐらいのものである。しかたがないので
店員に聞いてみた。「あのデニムを探しているのですが・・・」と聞くと「次の入荷は○月×
日でこちらのタイプになります」
??私の欲しいものではない。・・・・!!そこでやっと気がついた。売り切れると作らない
のだ!そんなバカな!というよりなんてバカな俺!ネットで見てて値段に差があることや3
万円前後する意味がやっとわかった。しかたがないしせっかく来たので別に欲しくなかった
が小さいマイロキーホルダーを買って帰る事にした。帰る時に店の入口に張り紙がして
あった。「ジーンズの発売日には整理券を配るのでなんたらかんたら・・・」改めて人気の高
さと手に入らない事を痛感したのだった。



家に戻って数日間ネットでエイプバックスターを探したがあとの祭りでどこにも見当たら
ない。恐らく以前に見ていたのはちょうどバックスターが出て間もない頃に見ていたのだろ
う。どれほど検索しても売り切れかまがい物がヒットするくらい。
絶対にエイプジーンズを買えると思って行ったのに買えなかった悔しい思いは日増しに
募るばかりでオークションなどを見ていると中古でたまに出てくるがサイズが合わないし
USED加工
されたものばかり。エイプバックスターデニムの中でもポケットの大きい
イプの物でノンウォッシュサイズがMでほとんど新品状態。なんて諦めるほかないのか
な?なんて思って数ヶ月。やっと手にいれる機会があり少々高いがエイヤーで購入したの
だった。
アベイシングエイプ バックスターロゴ白ノンウォッシュいざ手に入れてみるとどうだろう。やっぱりバッ
クスター
のロゴは格好いい。ペンキっぽいので
長い間履いたり洗濯を重ねると薄くなりそうだ。
ポケットの繋ぎ目部分にかかっているペイント
は爪でこすればはがれそうな感じがあるが実際
したくなにので触らない。
フロントのボタンにはBATHIG APEと刻んで
ありタグは3つくらいついている。色はノンウォ
ッシュタイプ
はこの色しかないのか分からない
がたまたま家にあったEDWINのジージャンと全
く同色だった。フロントのチャックの裏にはこれ
BATHING APEと書かれたラベルが貼って
あった。



やはり後のポケットは大きく実際に履いてみるとお尻の下位にポケットがきて非常に格好が
いい。また後のポケットの内側にはエイプ迷彩カラーの生地が縫い付けてある。
ただ一つ問題がありサイズが非常に大きい。ネットで購入する人も多いと思うが実際試着
できないので買ってから気付く人も多いのではないだろうか。Mを買ったが実際はSでいいく
らいである。最近の新作を見てもかなり大きいようで、日本製なのに訳がわからない。



最近はエビスなどデニムにプリントや色を塗ったジーンズが多いと感じるが私は断然エイプ
がいいと思う。フロントにドッグMILOが入ったデニムもありさすがに年齢的に無
理があるがやはりワンポイント物は惹かれる。デニムはTシャツなどと違い長く履けるので
一般的なデニムにしては流行もあり高額だったが満足している。





戻る




|こだわりのレアな品物TOPロレックス 時計レナード カムホート ブレスレットステューシー キャップ
レナード カムホート リング|オークリー サングラスクロムハーツ ペンダントゴールドファイル セカンドバッグ
コールド スチール バタフライナイフレッドウイング ブーツマスクパーカブランパン 時計印鑑 本象牙
アイポッド 第5世代ア ベイシング エイプ ジーンズベビーマイロ キッズ鮎用突きじゃくり
タクティクス オウガ








        


A BATHING APE ア ベイシング エイプ バックスターSTA★ロゴデニムジーンズ(白)