マスクパーカー
タイガースマスク




マスクパーカー タイガースマスクパーカーならこれだ!という訳でもないが、おも
しろそうなので購入した。できればパーティーグ
ッズに、できればコンパの一笑いにできないかと
考えた。
初めてマスクパーカーをみたのはテレビでやっ
ていたプライドの試合で桜庭選手が入場の際に
着ていた。あっこれおもしろい!と感激し速攻で
欲しくなったがそのパーカーが何ていうのかわ
からない。
一度は探せず諦めたけど、ちらちらとテレビで見
掛ける。数年後もう一度欲しくなって再度いろい
ろパソコンで見当つけて検索してみると発見した
マスクパーカーを言うらしい。
名称を見つければこっちのものとマスクパーカーで検索すると桜庭選手のパーカーも出て
いた。しかし思った以上に高額。シャレでは買えない値段なのに売り切れ続出。諦めようか
と考えている時に、あったではないか!安いマスクパーカーが!大阪プロレスグッズで!
大阪プロレスはあまり知らなかったが、マスクパーカーを非常にリーズナブルな価格で販
売している。迷う事なく一着購入したのだった。



マスクパーカーというと基本的にはジップパーカーでフード部分にまでジッパーが付いて
いる。ジッパーを締めるとそのままフードごと閉じてしまってそのフードがプロレスラーの
マスクになっているというアイデア商品である。エイプというブランドでもシャークパーカー
というのが似たようなパーカーだがこのマスクパーカーは全部締められてしかもフードの目
の部分がメッシュになっていてちゃんと見えるという手の入れようだ。



色は他の種類のマスクパーカーでもそんなになくまたサイズもSかLしかない。160センチ
ちょっとの背で標準体型の私がLを着ると多少大きくてダボつく。胸にワンポイントで大阪プ
ロレスのロゴが入っているが背中にはなにも書いていない。生地自体は割りと薄手なので
春か秋に合うと思う。



マスクパーカー
うちの2歳半の子供が着るとこのようにおばけみたいになった。
フードはマスク部分のシルエットを重視しているせいか被ってジッパー
を締めるとおでこぐらいまでしかジッパーがないのでフードを被らない
状態だと後でちょっと収まりがよくない。


購入しても割りとおもしろく周囲の人に一笑いしてもらうことができた。










戻る



|こだわりのレアな品物TOPロレックス 時計レナード カムホート ブレスレットステューシー キャップ
レナード カムホート リング|オークリー サングラスクロムハーツ ペンダントゴールドファイル セカンドバッグ
コールド スチール バタフライナイフレッドウイング ブーツマスクパーカーブランパン 時計印鑑 本象牙
アイポッド 第5世代ア ベイシング エイプ ジーンズベビーマイロ キッズ鮎用突きじゃくり
タクティクス オウガ






      





マスクパーカー タイガースマスク 白