A BATHING APE
BABY MILO KIDS
エイプ マイロ キッズ
フロントマイロキッズデニム
ジーンズ
(オレンジ)




A BATHING APE BABY MILO エイプ フロントマイロデニムキッズあまりのかわいさに買ってしまった・・・・。あまり
同じブランドのものは持たない方なのだが、エイ
のバックスターデニムを手に入れてエイプ
が冷めると思いきや、なかなかどうして、今でも
新作を逐一チェックしております。

でも相変わらずデニム以外のアイテムには全く
興味がない。Tシャツやシューズなどはデニム
り痛みが早いと思うので折角高額な物を買うの
だからせめて長持ちできるものと思ってるのかも
知れない。








ここで「高価な物」と書いたがこのマイロキッズデニムであれエイプのバックスターデニ
ムであれ定価はそこらで売っているジーンズと変わらないかむしろ安い位である。他のブラ
ンドと比べても比較的リーズナブルな値段で斬新なデザインのデニムが手に入る。しかし
良いものは皆が欲しがっているので定価で買うには発売日に店に並ばなければならない。
朝早く起きて電車に飛び乗り朝一番で店に並んで整理券を手にして買う・・・・・なんて事が
私にはできない。歳かな?不定休で都合の良い時に仕事を休んだり遅刻したりできない。
いや、でもやろうと思えばできるかも知れないがそこまでして定価で買うくらいなら少々高く
なっても簡単に手に入れる方法を考えるように・・・・・歳かな?


人気が高いうえに流通数が少ないとなれば当然金額は跳ね上がる。転売目的で店に並ぶ
人がいるとすれば非常に儲かるブランドである。私はこのマイロデニムを収益性の高い投
資対象とはみていないし最終消費者なので跳ね上がった金額にしぶしぶお金を出す人間で
ある。



多少躊躇した。自分では履かない。というか履けない。子供なんてすぐに大きくなってサイ
ズが合わなくなるのにこれだけの高いデニムを履かせていいものだろうか。しかもドロドロ
に汚れるのは目に見えてる。この一着を買うのに西松屋や赤チャンホンポではどれだけの
量が買えるだろう・・・・庶民である。急に現実に戻る。しかしこのデニムを履ける時期なん
て一瞬でもその一瞬しかない。見た目がかわいい時期なんてあっという間に過ぎてしまう。
このマイロデニムを履いた自分の子供を想像すれば今までのちっちゃい事が全て吹き飛
んだので頭真っ白になって買ったのだった。





 A BATHING APE BABY MILO エイプ フロントマイロデニムキッズ2
サイズ100を購入したのだが実際に実物を手
に入れて見て見ると小さくてほんとにかわいい。
子供が着れなくなったら壁にでも飾りたいほどで
ある。このフロントマイロキッズデニム
イプ
の中でも初めての試みらしい。親子で楽し
んで欲しいというコンセプトからきているのだと
聞いた。まさにその通り!このデザインのデニ
は大人用でもある。親子でまったく同じジーン
ズを履けるのである。
しかしフロントマイロの顔が書かれている大
人用は私は少々遠慮したい。そもそも休みの日
にはいろんな場所に出かけるがテレビで
HIPHOP
の人達が着ていたりPVでバックダンサーが着ていたりする以外は実際に着て歩
いているところは見た事がない。流通量が少ないせいかもしれない。




生地を見て見るとデニムの中でもしっかりした生地でできている。以前に購入したバックス
ターのデニムよりもよい生地っぽい。見て分かるようにフロントマイロの顔と後のポケッ
トにアクセントがある。マイロの顔はペンキで色付けしたような感じで塗料が均一ではなく
濃いところや薄いところがある。しかしマイロの顔も後のポケットも洗濯ぐらいではとれそう
にない。
このキッズデニムを手に入れるまでは普通のジーンズにペンキマイロを書いてあるだ
けかと思ったが普通のジーンズよりまたがみが長くできているようだ。履かせてみると腰履
きのルーズに着ているように見えるが裾はちょうどよい位置にくる。いろんな所で寸法情報
を手に入れて100でも大きい方かと思いきや履かせるとピッタリだった。他のジーンズの
サイズと同じようである。



A BATHING APE BABY MILO エイプ フロントマイロデニムキッズ3中を見て見るとポケットの裏生地がエイプ
彩柄
になっていてファスナーにもBAPEと書か
れていて大人のデニムと同じである。また子供
服には大概ついているウエストを調整できるゴ
ムが内側についていた。

このフロントマイロキッズジーンズは現時点で
オレンジホワイトの2種類が出ているがど
れも入手困難な状況らしい。










それなりに悩んだ末いい物を購入したと思いしかも親バカなのですぐに子供に履かせてし
ばらく満足に見ていたが速攻おもらしをしてしまった・・・





戻る




|こだわりのレアな品物TOPロレックス 時計レナード カムホート ブレスレットステューシー キャップ
レナード カムホート リング|オークリー サングラスクロムハーツ ペンダントゴールドファイル セカンドバッグ
コールド スチール バタフライナイフレッドウイング ブーツマスクパーカーブランパン 時計印鑑 本象牙
アイポッド 第5世代ア ベイシング エイプ ジーンズベビーマイロ キッズ鮎用突きじゃくり
タクティクス オウガ






        




A BATHING APE BABY MILO ア ベイシング エイプ フロントマイロキッズデニム