Leonard Kamhout
レナード カムフォート
レナード カムホート
L.ONE
エルワン
アフターグロウ(トウカン)リング




レナードカムホート(エル・ワン)アフターグロウ(トウカン)リングレナードカムホートホークブレスを手に入れ
てからというもの既にシルバーにはまっていた
私は当然のごとくリングが欲しくなった。
シルバーリングはそれこそブレスレットほど
の量も多くないので安い。指はどちらかというと
太く短いという理想的な人生のような指をしてい
るがそのあたりは目をつむって実に沢山の種類
リングを手に入れた。数千円程度で購入でき
るので割りといろんな指にはめてたと思う。
当時はそれが気に入ってたしそういった格好に
も憧れていた面もあった。


でもしかし、色んなリングを改めて見てみるとよく似ているデザインの物が雑誌に載ってい
る。金額を見れば数万円・・・・。そう、よく見てみれば数千円で購入したリングは斬新なデ
ザインと思っていたが実は有名ブランドのパクリだったのだ!ガボールだったかトラビス
ワーカー
だったか忘れたが鳥の頭の骨のようなリングをしていたがパクリだった。三千円
だった。・・・・ちょっとショックを受けた。元来本物志向で模造品はもたない主義なので本物
を買おうと思った。この際いろいろな指にはめるのも最近格好悪く思えてきたし、この前
行ったコンパで麻原に似た女の人に明らかに似合っていないと言われたし・・・さまざ
まな要因が重なりもし、歳を取った時に金系の指輪ではなくさりげなく有名ブランドのシル
バーリング一
つをつけているのが格好いいのではないか?と考えた。

その後いろいろ思案し候補として上がったのがこのレナードカムホートエルワン)のアフ
ターグロウ
トウカン)リング・コスミックユニオンリングクロムハーツキーパーリン
テンダーロインボルネオスカルリングの4つだった。その中で検討し、まずボルネ
オスカル
は改めて見るとん〜〜こわい。スカルを身につけるのは無縁仏の供養にもなるら
しいがゴツすぎて存在感ありすぎたのでパスした。
あとはクロムハーツカムホートエル・ワン)なのだがキーパーリングは大きいがカム
ホート
より繊細さに欠けるかなと思いもともとユニセックスな感じが好きだったのでカムホ
ート
エル・ワン)にした。コスミックユニオンリングもきれいではあるが当時の予算の関
係もありアフターグロウがいっぱいだったしさりげなさで気に入った。また当時付き合い始
めた彼女にもリングを自分で買っていたら怪しまれるのでラブバイトリングを購入した。ほ
ぼ同じ値段だったと思う。

レナードカムホート(エル・ワン)アフターグロウ(トウカン)リング
掲載写真は現在の状態で、既に購入してから5
年は経過している。アフターグロウトウカ
リングを購入した当初はやはり彫りの深さ
や完成度の高さ、いぶし銀のコントラストに驚い
た。かなり重量もあった。
内側にはL.Kamhout u.s.a.と刻印がある。
ブバイトリング
も彫が深くアフターグロウトウ
カン
)リングより幅は小さいが厚みはラブバイト
リング
の方が厚かった。




13号でちょうどいい指にはめるのに15号を購入したがぴったりだった。また指輪の内側
の肉厚が調整されていて中心が厚く周囲が薄くなっていて取り外ししやすくまたムレにくく
なっている。通常幅の大きいリングは外しにくいがこのアフターグロウトウカン)リング
は外しやすい。またホークブレスと同じく温泉などで変色はしない。さすがカムホート
エル・ワン)と思える一品だと思う。彫が深いのでわりと溝が白っぽくなってしまうので
掃除が面倒ではある。しかし一番気に入っているのはきれいで繊細な点と付けていても詳
しい人しか分からないさりげなくても存在感があるのがいい。

さすがにシルバーなので強度はそれほど強くなくリングの彫りがされている反対側はよく
いろんなところにぶつけるので買った当初は鏡みたいに輝いていたが今はくすんで何も
うつらない。彫りの部分も多少ダメージが出てきた。
加藤晴彦が親指にいつもつけているシルバーリングはかなり減ってるがこのリングは薬
指につけているのでそれほど減っていない。親指よりぶつけないのだろうか。

最近カムホートエル・ワン)のアイテムで石付きのリングブレスが出ているが割りと
シルバーって弱いと思うので石がとれないか心配する。買う気はないが。
今気になっているのはスターナイツというシルバーブランドだ。中世の騎士がモチーフに
なっていてグラディエータートロイの映画に出てくるような甲冑のリングなどがある。前
から知っているブランドでちょくちょくネットでチェックしている。アイテムは限定商品で一定
の個数が出るとそのアイテムの生産を中止するらしい。でもいいなと思っているアイテムが
ずっと掲載されている。人気がないのかな?





戻る



|こだわりのレアな品物TOPロレックス 時計レナード カムホート ブレスレットステューシー キャップ
レナード カムホート リング|オークリー サングラスクロムハーツ ペンダントゴールドファイル セカンドバッグ
コールド スチール バタフライナイフレッドウイング ブーツマスクパーカーブランパン 時計印鑑 本象牙
アイポッド 第5世代ア ベイシング エイプ ジーンズベビーマイロ キッズ鮎用突きじゃくり
タクティクス オウガ






       






Leonard Kamhout レナード カムフォート レナード カムホート L.ONE エルワンアフターグロウ (トウカン)リング